【無料画像】「俺得修学旅行」19巻(42話・43話)ネタバレ【オボちゃん編3】

「奥森ボウイ」さんのフルカラーのハーレム系エロ漫画「俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!」の19巻(42話・43話)が公開されたので、今回も無料画像つきでネタバレします!

今回は久々のオボちゃん回です!なんか9巻(22話・23話)のときより、めちゃくちゃかわいくなってる!

「俺得修学旅行」19巻(42話・43話)ネタバレ

勇太を元に戻す研究中のオボちゃん

オボちゃん「あらら、もうこんな時間」

旅館の自室にこもり、勇太を元に戻す研究をしていたオボちゃん。

オボちゃん「お風呂にでも入って、仕切り直しましょう…」

旅館の露天風呂の脱衣所。お尻をこちらに向けてパンツを下ろすオボちゃん。

オボちゃんは、学園裁判のときに用意していた、勇太を助けるためのシナリオが失敗に終わってしまい(というか日の目を見ることがなく)、勇太に呆れられてしまったのではないかと心配していました。

オボちゃんが露天風呂に入ると、そこには…露天風呂に浸かったまま眠っている勇太が!

勇太について(憑いて?)いるキツネの耳と尻尾を触って確認するオボちゃん。

確かに部分的に骨格が変形しているのを確認します。

オボちゃん(皆さん事態を軽く考えすぎでは!?)

たしかにね!w

目を覚ます勇太。

勇太は、すべてを丸く収めるため、勇太は来てなかったことにされることが決まったとき(15巻)、オボちゃんが差し入れをくれたことのお礼を言います。

学園裁判で、自分が役に立たなかったことを言及されず、安堵するオボちゃん。

オボちゃんと露天風呂

オボちゃん「星がキレイですね…勇太さん?」

露天風呂に浸かり、星空を見上げるふたり。

勇太「目が覚めて、俺が来てなかったコトにして万事解決って聞いて、ホッとしたのと同時になんか寂しかったんですよ。だから尾形さんの差し入れがあったのが、すごく嬉しくて…」

それを聞いたオボちゃんは…

勇太のキツネの耳に触れ、まだ何も解決していないと、黙って勇太の顔を胸に抱き寄せます。

キャシー先生にあれだけサクセイされたのに、また勃起してしまう勇太。

ふたりは舌を絡め合い、勃起した勇太のチンポが、湯舟の中でオボちゃんのお腹にこすりつけられます。

オボちゃん「私も…この髪の勇太さんがほめてくれた時、すごく嬉しかった!!」

勇太がオボちゃんの髪をほめたのは、3巻でのことですね。

勇太「………したい」

黙ってコクコクと頷くオボちゃん。は?かわいすぎん?

オボちゃんに後ろを向かせ、勇太のチンポしか知らないオボちゃんのまんこに…

ぐりゅりゅりゅりゅ♡

オボちゃん「い…っ、あ゛ああああ~~~っ!!!」

挿入します!

勇太(おおお…っ!!何の抵抗もなく挿入った♡)

オボちゃんはキスだけで濡れちゃってたみたいですね!

オボちゃん「こ…っ、こんな格好で来ちゃったら…、あっ!まるで…っ、ケダモノじゃないです…かっ」

勇太に後ろから突かれ、感じまくってしまうオボちゃん!

すでに部分的にケダモノになっている勇太は…

勇太「尾形さんもケダモノになっちゃいましょうよ!」

オボちゃん「や…っ、ダ…ダメッ、…あ、ああっ♡いやっ!」

勇太「イヤなら抜きますか?」

オボちゃん「い…嫌ぁっ!」

勇太のチンポを求めるオボちゃん!最高ですね!

そして、勇太は挿れたまま、後ろからオボちゃんの状態を起こし…

オボちゃん「あっ、あぁっ♥♥♥あっ、あっ、あっ!ああっ♡」

勇太「後ろからされるの、好きですか?」

勇太の質問にオボちゃんは…

オボちゃん「す…きかもっ♡」

ハート目!涙を溜め、よだれを垂らしながら答えるオボちゃん!

オボちゃん「う…っ、後ろからされると…、こ…っ、興奮しちゃうっ」

かわいいな~!

そして、オボちゃんは…

オボちゃん「ダ…ダメッ、出ちゃう!お…っ、お湯汚しちゃうぅ…っ」

ゾクゾクッ、ゾクッ

オボちゃん「んっ」

びくんっっ

オボちゃん「あぁあぁぁあぁ~~~~っっ♡♥」

びゅっ、ぴぴゅっ、ぴゅっ、ぴゅ─────っっ

潮吹き!!

オボちゃんは、漏れるのを止めようと手で押さえますが、指の隙間から漏れ出してしまいます!

オボちゃん「ご…っ、ごめんなさい。勇太さんがまだなのに…私…」

ガクガクと震えながら、顔を真っ赤にするオボちゃん!かわいいな~!

勇太はオボちゃんに正面を向かせ、両脚を抱え…駅弁の体位に!下からのアングルが丸見えすぎてヤバい!!

オボちゃん「……。…好き。ゆ…っ、勇太さんは…私のコト…好き?」

駅弁でゆさゆさと揺られながら、勇太に質問するオボちゃん。

これは9巻(22話・23話)のときに聞かれなかったことですね。そのときとは違い、今度は返事を求めるオボちゃん。

勇太の返事は!?そして、オボちゃんとのHの最後は…!?

それらは、本編でお楽しみください!

正直ね、勇太にはがっかりでしたw

スタンプラリーの続き

お風呂から上がり、みんな集まっているところに顔を出す勇太とオボちゃん。前回、気になるところで終わったルナ姉と那由華、おカメちゃんはいませんね。

勇太は、その場にいる女の子たちからスタンプをもらいます。

え~!?スタンプってHしないともらえないものなんじゃないの!?w

星咲カヱデ「私は…こんな茶番で、何かが解決するとは思えないけど」

スタンプを押しながら言うのは副会長の星咲カヱデ。

星咲カヱデ「私が気に入らないのは夏目ルナ!もういないから言うけど──」

おカメちゃん「いるよ」

カヱデの言葉をさえぎったのは、外出から戻ってきた、おカメちゃん。

おカメちゃん「夏目ルナも残ってる!」

勇太「マジすか!!?」

目が輝く勇太!

その横顔を見たオボちゃんは…

オボちゃん「夏目さんに会わせて!」

オボちゃんからすれば、それは見逃せない表情!

そして、オボちゃんの取った行動とは…!?

「俺得修学旅行」19巻(42話・43話)感想

オボちゃん、めちゃくちゃかわいくなってる!!いや、もともとかわいかったですが、今回は、さらにかわいいです!!作者の「奥森ボウイ」さんが、さらに絵が上手くなったのもあるかもしれない!

おすすめのシーンは、オボちゃんが我慢できずに潮を吹いちゃうシーンと、駅弁の体位のときの下からのアングル!がっつり開かれたまんことアナルが丸見えですからね!

しかし、勇太にはがっかりでしたね。「登場人物・キャラクター紹介」の記事では「好感が持てる主人公」と書きましたが、今回で株が大暴落しました。しっかりしてくれよ~!

何度か言ってますが、私はどちらかといえばルナ姉よりもオボちゃん派なので、もっとオボちゃんを大事にしてほしい!

ストーリーも気になりますが、とりあえずオボちゃんの潮吹きと、駅弁の体位の下からのアングルを拝んでおきましょうw破壊力ハンパないですよ~!

 「俺得修学旅行」ネタバレ一覧に戻る

タイトル 俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!
作者 奥森ボウイ
価格 200pt /巻
60pt /話
配信サイト コミなび