「人妻交姦ゲーム!」12巻はこちら!ネタバレ・無料エロ画像【優亜&まおみん編③】

「葵抄」さんのエロ漫画「人妻交姦ゲーム!」12巻を無料エロ画像つきでネタバレします!

まおみんとカズとの関係もエスカレートし、そして、優亜に…!?

「人妻交姦ゲーム!」12巻のネタバレ

その日の夜、優亜からあみぐるみ作家として本格的に活動する相談を受けるカズ。

優亜は先に床に就き、今日のことをまおみんに謝るカズ。

まおみんは、カズとは何もなかった、今まで通りシェアライフを続けると言います。

まおみんと最後までイってなかったこともあり、欲求が我慢できないカズは、眠っている優亜に手を出します。

しかし、優亜の反応は相変わらず。優亜はカズに謝るものの、やはり、させてはくれないのでした。

再び優亜が寝静まった後、カズの元に敬三からメッセージが届きます。

内容は、今日ならまおみんと最後までヤれるというもの。

カズは敬三にけしかけられ、まおみんの寝る部屋に、こっそりと忍び込むのでした。

目を覚ましたまおみんに、まおみんが黙っていれば大丈夫だからと、まおみんの中に肉棒を入れようとするカズ。

まおみんもカズのことをクズ、ダメ人間、裏切りものだと罵るものの、絶対に内緒だからと、カズの肉棒を受け入れるのでした。

本当はカズのことが好きだったと告白するまおみん。

しかし、そこで、部屋の外から覗く優亜と目が合うのでした。

「人妻交姦ゲーム!」12巻の無料エロ画像

私はまおみん派なので、ご褒美回でした。

「人妻エロ過ぎだろwwお前らも見てみろwww」試し読み・無料画像まとめ【西川孔人】

作者「西川孔人」氏のフルカラーのエロ漫画「人妻エロ過ぎだろwwお前らも見てみろwww」を無料画像つきでネタバレします!

すごいタイトルですねw

試し読み(立ち読み)は下のボタンからどうぞ!

「人妻エロ過ぎだろwwお前らも見てみろwww」あらすじ・ネタバレ

旦那を見返すため、ダイエット成功率100%の高級ジムを予約した主人公・佐藤美奈子。

ジムに入った美奈子を、イケメンのカウンセラー・新田誠一が出迎えます。

特別コースの体験レッスンを受けてみることにした美奈子でしたが、用意されたのは必要最低限の面積しかない極小ビキニ。

そのままメジャーで胸囲を測られ、お尻のサイズも。

さらに乳輪(3.5cm)、乳首(0.7cm。乳頭刺激後は1cm)まで!

そして大陰唇、小陰唇、クリ●リスまで測られ、ようやく測定が終わるのでした。


続いて軽いレッスン。

美奈子は、極小ビキニのままランキングマシンに。

マシンの後ろにはバイブつきのロボットがついており、しっかり走らないとロボットに犯されてしまいます。

走り切ることができず、ロボットのイボイボの棒で犯されてしまう美奈子。

さらにロボットは美奈子のアナルをめくり、まんこを広げ、最後には…

「人妻エロ過ぎだろwwお前らも見てみろwww」無料エロ画像

無料の特集ページだけでも観る価値あります。

【無料画像】最新話「俺得修学旅行」20巻(44話・45話)ネタバレ【星咲カエデ・逢坂心愛編2】

「俺得修学旅行」の最新話が公開されました!

今回は星咲カエデと逢坂心愛です!母乳とアイドル!!

⇒「俺得修学旅行」20巻の試し読み・本編はこちら!

「俺得修学旅行」20巻(44話・45話)ネタバレ

「夏目さんを消去って!」

ルナ姉の元へ向かうオボちゃんを止める一同。

カヱデが一歩前に出て、催眠でオボちゃんを止めようとしますが、反対に催涙ガスで止められてしまいます。

せめて一緒に行くというカヱデ。

ルナ姉は那由華と同じ部屋にいました。髪をほどいた那由華、やっぱめちゃくちゃかわいいな!!

予想通り、おカメちゃんにルナ姉とのキスシーンを見られた那由華は落ち込んでいましたw

ルナ姉に勇太との関係を聞く那由華。

ルナ姉は悪ノリで童貞を卒業させてやったと答えます。

そこに現れたのはカヱデとオボちゃん。

ルナ姉に言いたいことがあったはずのオボちゃんは、人生初の修羅場にテンパって何も言えませんw

カヱデは、ルナ姉に不純異性交遊について追及しますが、那由華が「修学旅行中のことについてはすべて不問にする」と学園裁判で決めたはずだ、とフォローします。

もちろん不満なカヱデ。

ルナ姉が幼馴染みだから特別扱いするのかと、生徒会みんなで那由華を支えてきた今までが馬鹿みたいだと言うカヱデ。

那由華は、ルナ姉は大切な幼馴染み、よく話し合って二度と問題を起こさないよう約束してもらうこと、そして生徒会のみんなも生徒会を支えてくれる大切な仲間であることを伝えます。

そして話は戻り、オボちゃんのルナ姉への話に戻ります。


シーンはかわって、勇太やその他一同がいる場所。

おカメちゃんは、那由華とルナ姉がキスしていたことをみんなに話します。野暮だな~w

おカメちゃんにスタンプを求める勇太。

しかし、おカメちゃんは「気が向いたら…ね♡」と、その場ではスタンプを押してくれず、その場を去ってしまいます。

よし!これは後におカメちゃん回が来るな!w

勇太たちがいる場所に戻ってきたオボちゃんとカヱデ、そして那由華。

生徒会公認で、オボちゃんと勇太が正式に交際することが発表されます。

当然、勇太も混乱しますが、「好き」と男らしく告白したのだろうと言われてしまいます。

不純異性交遊であれば退学だけど、清い交際であれば禁ずる校則もないと言う那由華。

那由華、丸くなりましたね~。ツンツンの那由華も好きでしたが、今の那由華も好きです!

仲直りチャレンジを終えたら、この旅行は解散。勇太が狐のうちは、オボちゃんが「飼い主」として責任を持つことになりました。

勇太は、オボちゃんの部屋の外にひとり。そこに現れたのはカヱデでした。

カヱデは勇太に催眠をかけ…

勇太の本音を聞き出そうとします。

カヱデの母乳を吸い、飲みながら、チンポをしごかれる勇太。

カヱデ「ほら♪にゅるにゅるのがあふれてきちゃってる♡」

カヱデ「このオ●ンチンもうダメね♪」

カヱデ「お姉ちゃんのおっぱいいっぱい飲んじゃったもんね♡」

カヱデ「きっと、白くてドロドロのもた~~くさんおぴゅっぴゅしちゃうよね?」

カヱデ「先っぽがパンパンに張って真っ赤になってるし、体中ガクガクで我慢してるのバレバレよ(笑)」

カヱデ「どうする?おぴゅっぴゅしちゃう?」

カヱデ「ちょっと白いのが混ざってきちゃった♡」

絶好調のカヱデ!wこのシーン、ホント最高!!

さらに、そこに逢坂さんまで現れ…

逢坂さんの中に挿入!

寸止めでビンカンになっていた勇太のちんぽは、先っぽを入れた瞬間に出してしまいます。

勇太「ご…ごめんなさい…」

謝る勇太。

勇太のちんぽはフニャフニャの状態で、まだ逢坂さんの中に入った状態です。

逢坂さんは膣をきゅんきゅん締めつけ、勇太のちんぽは逢坂さんの膣でどんどん大きく、固くなっていきます。

そして、また逢坂さんの中に…

逢坂さん「あっ♡イクぅうぅうう~~~~っっ♥♥♥」

ドピュッ

たっぷりと中出し!!

お気づきの方も多いかと思いますが、それはカヱデの催眠が見せた幻。

カヱデは、勇太はヤラせてくれるカワイイ娘なら誰でもいいケダモノだと言います。

しかし、催眠状態の勇太はそれを否定。

みんな好きなんだと。ハーレムを作りたいんだと。

カヱデ「私が心配なのは、アナタを真剣に好きって言ってくれたウブな女の子に、どれくらいの気持ちで返事したのかという…」

カヱデ…いいこと言うな!!そうなんだよね!!このセリフでめちゃくちゃ好感度上がりました!!

しかし勇太は、そんなカエデに「言うコト堅すぎ」と言います。

なんだ?この主人公は…。

カヱデの平手打ち。

しかし、その平手打ちを止めたのは、いつの間にか部屋から出てきていたオボちゃんでした。

⇒「俺得修学旅行」20巻の試し読み・本編はこちら!

「俺得修学旅行」20巻(44話・45話)感想

やっぱ、カヱデはめちゃくちゃエロいですね!!母乳はズルいよ~!w

しかも母乳を飲みながら手コキされるなんて、ホント最高ですよね!しばらくは、このシーンにお世話になると思いますw

心愛も久しぶりの登場ですね!!

心愛は私の中ではすっかりおもらしキャラとして定着しちゃってるんですが、今回は残念ながらおもらしはなし。

ただ、膣圧でちんぽを大きくさせ、ちんぽが膣を押し分けて奥に到達する描写はめちゃくちゃエロかった!!

あと、地味に上から垂れ下がる心愛の巨乳も好きでした。

ストーリー的には勇太の株がどんどん下がっていきますねw

最初は常識人で交換が持てる主人公だったんですが。

反対にカヱデがめちゃくちゃいい子で、今回で好感度がアップしましたw

最後のオボちゃんは表情が読めませんが、たぶん勇太をかばうようなことを言うんだろうな~、いい子だから。

オボちゃんには幸せになってほしいんですが、ハーレムエンドを応援するようなこともあるかもしれないな、いい子だから。

とりあえず、21巻が出るまではカヱデお姉ちゃんのお世話になっておきますw

⇒「俺得修学旅行」20巻の試し読み・本編はこちら!

 「俺得修学旅行」ネタバレ一覧に戻る

【無料画像】「地味な年上女性は自分の魅力をわかってない」ネタバレ【WLHO】

「WLHO」さんのフルカラーのエロ漫画「地味な年上女性は自分の魅力をわかってない」を、無料画像つきでネタバレします!

「WLHO」さんといえば「地味子さんは隠れ巨乳」や「仕事に夢中で行き遅れた女上司は押しに弱くて危ないので俺が幸せにします」が話題になったエロ漫画家!どちらもロングヘアーのかわいい女の子が魅力の作品です!

今回も、ロングヘアーの地味な年上の女性がヒロインです!

「地味な年上女性は自分の魅力をわかってない」ネタバレ

憧れの年上の女性・上原恵子

柳井「今日も恵子さん、キレイだなぁ」

スーパーで働く主人公・柳井悟は、同僚の年上の女性・上原恵子さんに憧れています。

帰り道、偶然、上原さんと会う主人公。

柳井「う、上原さん!一緒に、帰りませんか?」

上原さん「はい」

満面の笑顔で応えてくれる上原さん。

話をしながら帰るふたり。上原さんの家の前で別れの挨拶をしたのですが、舞い上がっていた柳井は…

柳井「あ、あの…、…好きです」

告白!

ドッ、ドッ、ドッ、ドッ

高鳴る心臓の音。

柳井「あ…あの…いや…、そっ…!」

上原さん「上がって、いく?」

顔を赤くして、柳井の袖をつかむ上原さん。かわいい!

上原さんの部屋で…

上原さんの部屋。

上原さん「さっきの…、私、すごく年上でしょ?だから、その、もっと若い子が周りにもいるだろうし、こんなオバさんなんか、何かの間違いかと」

柳井は…

柳井「上原さん…」

上原さんの手をギュっと握り…キス。

上原さん「んっ、はぁっ…」

そのまま上原さんを、やさしくベッドに押し倒します。

黒い下着。こぼれ落ちそうな、おおきな乳房。

上原さん「そんなに見ないで…。ね?」

柳井「すごく綺麗です。だから、もっと見せてください」

上原さんのブラをズラし、あらわになる控えめな乳首。

憧れの上原さんの乳房をやさしく揉み、乳首を…

くりゅ、くりゅ

上原さん「んんっ、ん♥ふっ♥ふあっ♥んっ♥」

ぐりゅんっ

上原さん「んああ゛っ♡」

ビクビクッ

跳ねる上原さんのカラダ、響くあえぎ声。

そして、上原さんの乳首をしゃぶる柳井を…

なでなで

やさしく撫でてくれます。最高かよ。

上原さんのご奉仕

上原さん「ねぇ…、私も、させて、ね」

そう言って、柳井のパンツを下ろす上原さん。

すでにビンビンのチンポが飛び出し、上原さんは、そのチンポを根元から舐め上げ…

ちゅぽっ♥

上原さん「ん♡」

美味しそうに口に含みます!

上原さん「ん♥ふ♥はあっ、ん゛んっ♥」

ぢゅっ、ぢゅっ♥ぬぼ♡ぢゅぼ♡ぢゅ♥

さらに、仰向けになった柳井のチンポを巨乳で挟み…パイズリ!

巨乳から飛び出した亀頭をペロペロと舐め、おっぱいを、たぱんたぱんと鳴らしながら、チンポをしごいてくれる上原さん!

柳井「くっ…う!」

そして、そのまま…

柳井「くぅっ」

ドビュッ

上原さん「ひぁっ♥」

上原さんのお口の中に!

上原さんは…

ごくんっ

上原さん「柳井くんの、味がする」

ふふっと笑いながら、精液を飲んでくれるのでした。

つながるふたり

上原さん「…きて、悟くん」

柳井「恵子さん…!」

名前で呼び合うふたり。

キスをしながら、お互いの服を脱がせ合うふたり。

悟は、恵子のストッキングを破ってしまいますが、そのまま続けてと言う恵子。

ストッキングを破り、パンツをずらすと…

恵子「ふあ♡」

ぷるん♡

ぷるぷるの恵子のまんこが!

恵子の股に顔をうずめ、秘部に吸いつき、舐め回す悟!

ぢゅっ♡ぢゅる♡ぢゅ♥

恵子「ぁあ゛っ♡はぁっ♡ん♥」

ぢゅぅう♡

恵子「あっ♡だめぇっ♥♥」

ビクンッ

恵子「~~~~~♡♡」

声にならない声をあげ、カラダがおおきく跳ねる恵子。

そして…

ぬちっ

恵子「あ♡」

悟のチンポが…

ばちゅん♡

恵子「んああ゛~~~~っ♡」

挿入!!

巨乳をぶるんと揺らし、ベッドのシーツをギュっと掴みながら快感に耐える恵子!

ぱん♡ぱん♡ぱんっ♡

恵子「あ♥あんっ♥」

目に涙を浮かべ、悟を抱きしめながら、あえぐ恵子!

コツッ♥

恵子「くぅっ…んっ♥」

悟のチンポが、恵子の一番奥に当たります!

恵子「あっ♡だっ…!!」

ちゅぽ、じゅぽ♥ぢゅぱんっ♥

恵子「だめっ!また…!」

限界が近づいている恵子!

悟「恵子さっ…、俺も…もうっ…!」

恵子は涙を流しながら…

恵子「悟くっ…いっしょに…」

ドプッ…

恵子「あ゛ぁ~~~~~~♡」

ビュルッ、ブビュッ

たっぷりと中に!!

そして、舌を絡め合う、ふたり。

恵子の胸に顔をうずめる悟の頭を、恵子は愛おしそうな表情で撫でてくれるのでした。

その後、ふたりがどうなったのかは…本編でご確認ください!

「地味な年上女性は自分の魅力をわかってない」感想

いや~、相変わらず「WLHO」さんは年上の女性との純愛ものがうまい!!

好意を寄せられても自分が年上であることを理由に素直によろこべないところとか、胸に顔をうずめたら頭を撫でてくれるところとか、年上の女性に求めてるところをよくわかってる!!w

個人的には黒の下着にストッキングというのもポイント高いですね!作中ではストッキングを破ってましたが、個人的には破らなくても全然OKです!w

稀に見える年上の余裕もいいんですよね~!口内射精のあとに、ごっくんしてくれるところとか!愛おしそうな表情がたまらん!

「WLHO」さんの描く女性は、みんな乳輪が小さめなんですよね。個人的には、ちょっと大きめのエロい乳輪が好きなんですが、地味な巨乳女性の控えめな乳首というのも、そそるものがありますね!まあ、このあたりは好みだと思いますが。

「WLHO」さんは、新作が出るたびランキングの上位にランクインする人気エロ漫画家になりましたね~!「WLHO」さんの作品は、他にも(主に年上女性の作品が)あるんで、興味がある方は読んでみてください!

やっぱり年上の女性っていいよな~!そう再認識させてくれる作品でした!

関連記事

タイトル 地味な年上女性は自分の魅力をわかってない
作者 WLHO
価格 200pt /巻
80pt /話
配信サイト コミなび

【2017年6月】人気エロ漫画ランキング【コミなび】

2017年6月時点での「コミなび」のエロ漫画の人気ランキングを公開!最新の人気ランキングは「【最新版】人気エロ漫画ランキング」の記事をどうぞ!

【2017年6月】人気エロ漫画ランキング【コミなび】

 人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…~

作者 葵抄
配信サイト コミなび

2016年の年間ランキング2位の作品です!普通の人妻が、ちょっとしたことがキッカケで旦那とギクシャクしてしまい、徐々に、徐々に堕ちていく。最終的に幸せそうな表情で、よだれを垂らしながら腰を振る姿はたまりません!

絵はめちゃくちゃ綺麗なわけではないですが、人妻が他人のチンポに初めて口をつけるときなどの描写が丁寧で、人妻の吐息がこちらにまで聞こえてきそうな演出は股間にグッときますよ!

 地味子さんは隠れ巨乳

作者 WLHO
配信サイト コミなび

ヒロインはゲーム好きの地味な女の子!ゲームがキッカケで仲良くなり、女の子とベッドへ…という正統派ストーリー!恋愛要素強めの作品で、恋愛ものでないと味わえない背筋がゾクゾクする感覚が魅力です!

フルカラーで、おそらく今、配信されている巻で完結。ダラダラと続かないので、ハッピーエンドで綺麗に終わるエロ漫画を読みたいなら是非!

 俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!

作者 奥森ボウイ
配信サイト コミなび

もはや説明要らないんじゃないかってくらい、ずっとランクインしてる作品です!広告を見たことがある方も多いでしょう!

女装して姉の女子校の修学旅行に参加することになってしまった主人公!正体を隠しつつも、姉の同級生たちとHな展開になってしまい…!?当サイトでは全話ネタバレを用意しております!

 女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。

作者 鳩こんろ
配信サイト コミなび

通称「女子落ち」!ラッキースケベ系の展開から始まりますが、メインが2人のヒロインとの三角関係のハーレムものです!

絵がめちゃくちゃ綺麗で、女の子がホントにかわいい!Hシーンの描写も丁寧で、股間にグッとくるシチュエーションや、女の子のゾクゾクするセリフがたまりません!これはホント読んでほしい。プッシュの理由も納得してもらえると思います。

 ビッチ!?が田舎にやってきた

作者 煙ハク
チンジャオ娘
配信サイト コミなび

絵を描いてるのが「煙ハク」さんで、ストーリーを考えてるのが「チンジャオ娘」さん。たぶん。

田舎に引っ越してきた主人公の女の子が、田舎のひとたちにビッチだと誤解され、やりたい放題されちゃうストーリーです!クラスメイトに輪姦され、田舎の子どもに、そして、大人にまで、そのまんこを使われまくり、主人公はやがて…!?

「ビッチ」で検索

【第6位】スクールカースト-クラスメイトの地味なあの娘に俺の妄想が掻き立てられる!!-

作者 おかゆさん
配信サイト コミなび

絵がめちゃくちゃ綺麗で、女の子はかわいい!Hシーンもエロい!と文句なしの作品です!クラスメイトの地味な女の子がメインヒロインなので、そこだけ評価は分かれるかも。でも、このクオリティにケチをつけるひとは、なかなかいないでしょうね!

「おかゆさん」の作品が気に入った方は、前作の「姉妹汁、味くらべ」もおすすめです。個人的には「姉妹汁、味くらべ」のほうが好き。

【第7位】黒ギャル家事代行-こんな所まで掃除だなんて聞いてないよぉ!-

作者 花咲まひる
配信サイト コミなび

家事代行サービスでやってきた黒ギャル!その、あまりに無防備な姿に手を出しちゃったら、なんと処女!しかも、どうやら黒ギャルに気に入られてしまったようで…!?

絵は上手くないですがフルカラーですし、「家事代行サービス」にかまけて女の子を好き放題やっちゃうという、征服欲が満たされるシチュエーションはたまりません!なんだかんだ、続きを読みたくなるエロ漫画。

【第8位】寄性獣医・鈴音

作者 春輝
配信サイト コミなび

抜き漫画ではなく、アダルトを題材にしたガチ漫画です!抜き目的で買ってはいけない。…んですが、ストーリーがめちゃくちゃ面白いんですよね!wまあ、だからランクインしてるわけですが!

性犯罪などの原因となる寄生虫を退治する獣医の主人公のストーリー。寄生虫が原因で起こる、一般人の性的な問題を解決していくって感じの話です。ストーリーだけで言ったら、今回のランキングの中で一番おもしろいですよ。

「鈴音」で検索

【第9位】秘密の痴漢指導~先生、これってセックスじゃないですか?

作者 ころすけ
配信サイト コミなび

ごめんなさい!まだ、読んでないんで読んできます!w

【第10位】委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?~イッた回数がバレちゃう世界~

作者 浪田
配信サイト コミなび

突如あらわれた謎の女神に、他人がイッた回数が見える能力をもらった主人公が、その能力で女の子たちHなことをしちゃう!って感じの作品です!

「イッた回数がバレちゃう世界」というよりは、「イッた回数が見える能力を得た主人公」の話。表紙の絵はめちゃくちゃ綺麗なんですが、中身は表紙ほど綺麗じゃないです。でも、設定がエロいから抜けるんだよな~。

【無料画像】「俺得修学旅行」19巻(42話・43話)ネタバレ【オボちゃん編3】

「奥森ボウイ」さんのフルカラーのハーレム系エロ漫画「俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!」の19巻(42話・43話)が公開されたので、今回も無料画像つきでネタバレします!

今回は久々のオボちゃん回です!なんか9巻(22話・23話)のときより、めちゃくちゃかわいくなってる!

「俺得修学旅行」19巻(42話・43話)ネタバレ

勇太を元に戻す研究中のオボちゃん

オボちゃん「あらら、もうこんな時間」

旅館の自室にこもり、勇太を元に戻す研究をしていたオボちゃん。

オボちゃん「お風呂にでも入って、仕切り直しましょう…」

旅館の露天風呂の脱衣所。お尻をこちらに向けてパンツを下ろすオボちゃん。

オボちゃんは、学園裁判のときに用意していた、勇太を助けるためのシナリオが失敗に終わってしまい(というか日の目を見ることがなく)、勇太に呆れられてしまったのではないかと心配していました。

オボちゃんが露天風呂に入ると、そこには…露天風呂に浸かったまま眠っている勇太が!

勇太について(憑いて?)いるキツネの耳と尻尾を触って確認するオボちゃん。

確かに部分的に骨格が変形しているのを確認します。

オボちゃん(皆さん事態を軽く考えすぎでは!?)

たしかにね!w

目を覚ます勇太。

勇太は、すべてを丸く収めるため、勇太は来てなかったことにされることが決まったとき(15巻)、オボちゃんが差し入れをくれたことのお礼を言います。

学園裁判で、自分が役に立たなかったことを言及されず、安堵するオボちゃん。

オボちゃんと露天風呂

オボちゃん「星がキレイですね…勇太さん?」

露天風呂に浸かり、星空を見上げるふたり。

勇太「目が覚めて、俺が来てなかったコトにして万事解決って聞いて、ホッとしたのと同時になんか寂しかったんですよ。だから尾形さんの差し入れがあったのが、すごく嬉しくて…」

それを聞いたオボちゃんは…

勇太のキツネの耳に触れ、まだ何も解決していないと、黙って勇太の顔を胸に抱き寄せます。

キャシー先生にあれだけサクセイされたのに、また勃起してしまう勇太。

ふたりは舌を絡め合い、勃起した勇太のチンポが、湯舟の中でオボちゃんのお腹にこすりつけられます。

オボちゃん「私も…この髪の勇太さんがほめてくれた時、すごく嬉しかった!!」

勇太がオボちゃんの髪をほめたのは、3巻でのことですね。

勇太「………したい」

黙ってコクコクと頷くオボちゃん。は?かわいすぎん?

オボちゃんに後ろを向かせ、勇太のチンポしか知らないオボちゃんのまんこに…

ぐりゅりゅりゅりゅ♡

オボちゃん「い…っ、あ゛ああああ~~~っ!!!」

挿入します!

勇太(おおお…っ!!何の抵抗もなく挿入った♡)

オボちゃんはキスだけで濡れちゃってたみたいですね!

オボちゃん「こ…っ、こんな格好で来ちゃったら…、あっ!まるで…っ、ケダモノじゃないです…かっ」

勇太に後ろから突かれ、感じまくってしまうオボちゃん!

すでに部分的にケダモノになっている勇太は…

勇太「尾形さんもケダモノになっちゃいましょうよ!」

オボちゃん「や…っ、ダ…ダメッ、…あ、ああっ♡いやっ!」

勇太「イヤなら抜きますか?」

オボちゃん「い…嫌ぁっ!」

勇太のチンポを求めるオボちゃん!最高ですね!

そして、勇太は挿れたまま、後ろからオボちゃんの状態を起こし…

オボちゃん「あっ、あぁっ♥♥♥あっ、あっ、あっ!ああっ♡」

勇太「後ろからされるの、好きですか?」

勇太の質問にオボちゃんは…

オボちゃん「す…きかもっ♡」

ハート目!涙を溜め、よだれを垂らしながら答えるオボちゃん!

オボちゃん「う…っ、後ろからされると…、こ…っ、興奮しちゃうっ」

かわいいな~!

そして、オボちゃんは…

オボちゃん「ダ…ダメッ、出ちゃう!お…っ、お湯汚しちゃうぅ…っ」

ゾクゾクッ、ゾクッ

オボちゃん「んっ」

びくんっっ

オボちゃん「あぁあぁぁあぁ~~~~っっ♡♥」

びゅっ、ぴぴゅっ、ぴゅっ、ぴゅ─────っっ

潮吹き!!

オボちゃんは、漏れるのを止めようと手で押さえますが、指の隙間から漏れ出してしまいます!

オボちゃん「ご…っ、ごめんなさい。勇太さんがまだなのに…私…」

ガクガクと震えながら、顔を真っ赤にするオボちゃん!かわいいな~!

勇太はオボちゃんに正面を向かせ、両脚を抱え…駅弁の体位に!下からのアングルが丸見えすぎてヤバい!!

オボちゃん「……。…好き。ゆ…っ、勇太さんは…私のコト…好き?」

駅弁でゆさゆさと揺られながら、勇太に質問するオボちゃん。

これは9巻(22話・23話)のときに聞かれなかったことですね。そのときとは違い、今度は返事を求めるオボちゃん。

勇太の返事は!?そして、オボちゃんとのHの最後は…!?

それらは、本編でお楽しみください!

正直ね、勇太にはがっかりでしたw

スタンプラリーの続き

お風呂から上がり、みんな集まっているところに顔を出す勇太とオボちゃん。前回、気になるところで終わったルナ姉と那由華、おカメちゃんはいませんね。

勇太は、その場にいる女の子たちからスタンプをもらいます。

え~!?スタンプってHしないともらえないものなんじゃないの!?w

星咲カヱデ「私は…こんな茶番で、何かが解決するとは思えないけど」

スタンプを押しながら言うのは副会長の星咲カヱデ。

星咲カヱデ「私が気に入らないのは夏目ルナ!もういないから言うけど──」

おカメちゃん「いるよ」

カヱデの言葉をさえぎったのは、外出から戻ってきた、おカメちゃん。

おカメちゃん「夏目ルナも残ってる!」

勇太「マジすか!!?」

目が輝く勇太!

その横顔を見たオボちゃんは…

オボちゃん「夏目さんに会わせて!」

オボちゃんからすれば、それは見逃せない表情!

そして、オボちゃんの取った行動とは…!?

「俺得修学旅行」19巻(42話・43話)感想

オボちゃん、めちゃくちゃかわいくなってる!!いや、もともとかわいかったですが、今回は、さらにかわいいです!!作者の「奥森ボウイ」さんが、さらに絵が上手くなったのもあるかもしれない!

おすすめのシーンは、オボちゃんが我慢できずに潮を吹いちゃうシーンと、駅弁の体位のときの下からのアングル!がっつり開かれたまんことアナルが丸見えですからね!

しかし、勇太にはがっかりでしたね。「登場人物・キャラクター紹介」の記事では「好感が持てる主人公」と書きましたが、今回で株が大暴落しました。しっかりしてくれよ~!

何度か言ってますが、私はどちらかといえばルナ姉よりもオボちゃん派なので、もっとオボちゃんを大事にしてほしい!

ストーリーも気になりますが、とりあえずオボちゃんの潮吹きと、駅弁の体位の下からのアングルを拝んでおきましょうw破壊力ハンパないですよ~!

 「俺得修学旅行」ネタバレ一覧に戻る

タイトル 俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!
作者 奥森ボウイ
価格 200pt /巻
60pt /話
配信サイト コミなび

【画像つき】「俺得修学旅行」登場人物・キャラクター紹介

「奥森ボウイ」さんの「俺得修学旅行」の登場人物…キャラクターを画像つきで紹介します!

主人公

伊賀 勇太(いが ゆうた)

「俺得修学旅行」の主人公。姉の代わりに女装して女子校の修学旅行に参加することになり、複数の女の子とのHな展開に巻き込まれながらも、姉の立場を守る苦労人。エロ漫画の主人公にしては常識人で、非常に好感が持てる主人公。

ヒロイン

主人公サイド

夏目 ルナ(なつめ るな)

初登場 1巻(1話・2話)
Hシーン 1巻(1話・2話)
6巻(15~17話)
14巻(32話・33話)

「俺得修学旅行」のメインヒロイン。「星女三巨頭」のひとり。名前は漢字で書くと月奈。学校では孤立しているが、勇太の境遇に理解を示す気さくな女性。喧嘩っ早い。

尾形 保奈美(おがた ほなみ)

初登場 2巻(3~5話)
Hシーン 2巻(3~5話)
3巻(6~8話)
9巻(22話・23話)
19巻(42話・43話)

ニックネームはオボちゃん。「星女三巨頭」のひとり。マッドサイエンティスト。主人公に好意を抱く唯一のヒロインで、自前の発明品で周囲に迷惑をかけたり、勇太を助けたり。彼女がいなかったら、勇太はもう退学になってる。

篠原 佳織(しのはら かおり)

初登場 1巻(1話・2話)
Hシーン 2巻(3~5話)
15巻(34話・35話)

勇太の姉の親友で、勇太の姉に、勇太のフォローを頼まれている。彼氏持ち。「星女三巨頭」相手にも物怖じせず、交友関係も広そうな常識人。作中では苦労人。

生徒会サイド

北条 那由華(ほうじょう なゆか)

初登場 4巻(9~11話)
Hシーン 8巻(20話・21話)

「星女三巨頭」のひとりで生徒会長。異名は「鉄の処女」。いわゆるラスボス的ポジションで、鉄仮面をイメージさせる固い発言が多いが、乙女チックな側面を持つかわいい子。ルナ姉との確執が原因で、彼女が作り上げてしまった過ごしづらい学園の体制は、「俺得修学旅行」の裏のテーマともいえる。

逢坂 心愛(あいさか ここあ)

初登場 4巻(9~11話)
Hシーン 4巻(9~11話)

北条生徒会の特命風紀部のひとり。タレントの卵。登場時は痛々しいキャラだったが、途中から普通の子になったw登場回を除くと影が薄め。彼女のおもらしシーンは「俺得修学旅行」屈指の抜きポイントのひとつ。

篠山 カメ子(しのやま かめこ)

初登場 5巻(12~14話)
Hシーン 5巻(12~14話)

北条生徒会の特命風紀部のひとり。爆乳キャラ。篠原 佳織のクラスメイトで、修学旅行ではアシスタントカメラマンをやってる。一応「イエローシュシュの篠山カメ子」という異名があるが、たぶん誰も覚えてない。那由華の方針で恋人をつくることができず、厳しすぎると感じている面も。

綾瀬 まなつ(あやせ まなつ)

初登場 7巻(18話・19話)
Hシーン 7巻(18話・19話)

北条生徒会の特命風紀部のひとりの富士山に好意を抱いている。彼女自身が特命風紀部の一員かは不明。柔道部の準部員。虚弱体質らしい。中学時代はギャルだったという裏設定がある。登場回以降はネタキャラとして輝いている。

星咲 カヱデ(ほしざき かえで)

初登場 10巻(24話・25話)
Hシーン 10巻(24話・25話)
11巻(26話・27話)

北条生徒会の副会長。催眠療法師の見習い。名前の読みは「かえで」でいいと思う。ブラをしておらずニップレスだったり、おっぱいを揺らして催眠をかけたり、母乳が出たりと、見た目も相まってキャラが濃い。そしてエロい。アナルに指を入れられて快楽堕ちしそうになるシーンは「俺得修学旅行」屈指の抜きポイントのひとつ。

佐藤 まいか(さとう まいか)

初登場 12巻(28話・29話)
Hシーン 16巻(36話・37話)

北条生徒会の書記で、ニックネームは「まいまい」。漫画研究部で漫画家志望。処女。承認欲求が強い。キャラは濃いめだが、メインのストーリーに絡んでこないので、存在感が薄くなりがち。回を追うごとにかわいくなってるが、ポジション的にストーリーに絡みにくいのが惜しいキャラ。

茶畑 薫

初登場 12巻(28話・29話)
Hシーン なし

北条生徒会の(特命ではない本来の)風紀委員。茶道部。今のところ地味なので、課外活動編に期待したい。

富士山 翔子(ふじやま しょうこ)

初登場 7巻(18話・19話)
Hシーン なし

北条生徒会の特命風紀部。柔道部の主将でインハイ常連というハイスペック女子。意外と巨乳だが「訳あって女を捨てている身」らしく、女として過ごしている勇太にシンパシーを感じている。登場回こそぶっ飛んだキャラだが、勇太の事情を考慮して擁護してくれたりと、常識人でもある。トイレは男子トイレ、風呂は女湯。画像なくてごめん。

教師

キャシー・マクスウェル

初登場 3巻(6~8話)
Hシーン 17巻(38話・39話)
18巻(40話・41話)

スタイル抜群のアメリカ人教師。キャシー先生のフルネームを覚えているひとが、どれだけいるだろうかw初登場は3巻なのに、初のHシーンは17巻という読者を焦らしまくったキャラ。また「俺得修学旅行」で勇太に唯一アナルセックスを許したキャラでもある。

その他

伊賀 沙也加(いが さやか)

勇太の姉。修学旅行の当日に風邪を引いてしまい、卒業アルバムに載りたい一心で、弟の勇太に女装させて女子校の修学旅行に参加させた。今作のトラブルの原因ともいえるが、結果的に学園の雰囲気の改善につながったともいえる。勇太は、そのおかげで幸せな思いをしたり、大変な目に遭ったりと苦労する。

「俺得修学旅行」のキャラクターの魅力

「俺得修学旅行」は他のエロ漫画と比べると、キャラクターがすごく魅力的なんですよね!それは、キャラクターたちがそれぞれしっかりとした考えを持っているのがわかる…心理描写が丁寧で、感情移入しやすいというのが理由のひとつです!

よくあるハーレム系のエロ漫画のように、登場するヒロインたちが、なぜか全員主人公に好意を持つようなことはありませんし、主人公が積極的に女の子たちを片っ端から食いまくるという展開はありません!

自分が女装して女子校の修学旅行に参加することになっても、片っ端から女の子に手を出すなんてことできませんよね!エロ漫画的にはありかもしれませんが、感情移入しにくいです^^;

北条生徒会のメンバーも全員が那由華の方針に全面的に賛同しているわけではないですし、那由華の心情の変化を面白くなく感じる者も出てきます。

「全員が那由華と同じ考え」ではなく、それぞれが考えていることがしっかりと描写されるので、感情移入できる、ストーリーを楽しむことができます!

そして、感情移入できるくらい魅力的なキャラクターとのHシーンは、またグッとくるものがあるんですよね!Hシーンが見たいだけなら、それこそ画像検索だけで事足りますからね。ただのエロ画像もセリフがついてるとエロさが増すじゃないですか!そんな感じ!w

これからキャラクターがガンガン増えるということはないと思いますが、「俺得修学旅行」の作者の「奥森ボウイ」さんは登場したキャラクターを大切にしてくれると思うので、今後も展開も楽しみにしています!

まだ読んでない方は、興味がわいたら読んでみてください!2年連続、年間ランキング2位は伊達じゃないですよ~!

 「俺得修学旅行」ネタバレ一覧に戻る

タイトル 俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!
作者 奥森ボウイ
価格 200pt /巻
60pt /話
配信サイト コミなび