「初エッチの相手は…妹!?」の無料サンプルの試し読みはこちら!あらすじ・画バレ(画像つきネタバレ)【ぽろり】

妹萌えエロ漫画の定番「初エッチの相手は…妹!?」の無料画像を公開!サンプルを無料で試し読みすることもできます。実際に読んだ、あらすじ・ネタバレをどうぞ~。

「初エッチの相手は…妹!?」のあらすじ・画バレ

「服…脱がせて」主人公・佐々木耕太(20歳)は今、彼女・凪を家に呼んで童貞を捨てようとしています。耕太の前に、凪のぷっくりとした乳首の巨乳があらわになり、ちゅぱちゅぱと吸いつく耕太。しかし、そこにやってきたのは妹の薫でした!母親たちと喧嘩して家出したという薫と、しぶしぶ家にかくまうことにした耕太。脱・童貞のチャンスは、またの機会になってしまいます(´;ω;`)

一緒にお風呂に入る薫と凪。薫は凪に、耕太ともうエッチしたのかと聞きますが、2人とも初めてだから、なかなかうまく踏み出せないという凪。薫は…(これはチャンス!)何のチャンスなんでしょうかね?(*´ω`*)

川の字になって寝る3人。耕太の目に、寝ている凪のネグリジェからこぼれる、ぷっくり乳首が映ります。我慢できなくなった耕太は、寝ている凪のベッドに潜り込み、後ろからおっぱいを揉みます(*´ω`*)静かにしていれば薫は起きないからと、愛撫を続ける耕太でしたが…ガンッ薫の寝相がベッドを蹴りますw(絶対にやらせないんだから!!)実は起きていた薫は度々ふたりの邪魔をし、凪はまた寝てしまい、耕太は収まらなくなったチンポを沈めるべく、ひとりトイレにこもるのでした(´;ω;`)

トイレでひとり切なくシコっていると、なんと薫が入ってきます!「なっ、何してんのよ、変態!!信じらんない!」兄を変態呼ばわりする薫でしたが、我慢できないという耕太に…「じゃ…、じゃあ…」照れながらも一生懸命…「…私がしてあげようか?」これだから妹ものは最高なんだ!(´;ω;`)

手でやさしくチンポをしごく薫。(男の人のってこんな大きいんだ。やだ…なんか変な気持ちに…)ネグリジェから顔を出す、薫のひかえめな乳首。耕太の手が、薫の乳房を包みます。

「やっ、なにす…っ」嫌がる仕草を見せつつも、どこか嬉しそうな薫(*´ω`*)(あ…、あたしだって…)薫は耕太のチンポを咥えます!「あたしだって…もうこどもじゃないんだからね♥」小ぶりなおっぱいがぷるん♡揺らしながら、一心不乱に耕太のチ○ポをしゃぶり続ける薫。

しかし、トイレのドアの外から、寝ぼけた凪が声をかけてきますΣ(°Д°;)なんとかごまかす耕太でしたが、薫のフェラチオが止まることはなく…

(やべぇ…、イク…!!)ぶびゅるっびゅっびゅーっびゅーっ♡実の妹の口の中に、思う存分精液を出してしまうのでした…(ノ´∀`*)

(本当にお兄ちゃんとえっちな事しちゃった…)薫は…「それじゃ、おやすみなさい、お兄ちゃん♪」こちらに笑顔を向け、トイレから去っていくのでした…(*´ω`*)

この後はもちろん、タイトルの通り…

妹との初エッチのシーンが入ります!(ノ´∀`*)隣に凪が寝ている状態での初エッチなので、バレるかもしれないという緊張感がゾクゾクしますよ~(*´ω`*)

「初エッチの相手は…妹!?」の感想・レビュー・評価

ツンデレの妹とか最高かよ!Σ(°Д°;)素直になれないけど、お兄ちゃんのことが好きで好きでたまらないというのが、もう最高ですよね(*´ω`*)

ちなみに「初エッチの相手は…妹!?」は「コミなび」というサイトで読めるのですが、一番安い月額300円のコースだと妹との初エッチのシーンまで読めません。意味ねェ!!なので、月額500円のコースがおすすめです。

やっぱ妹って最高ですよね。ファイヤーシスターズだって可愛いですしね。妹属性、妹萌えの方は、安くで読めるんでぜひ読んでみてください。お互いの初エッチが実の兄妹っていうのは最高にそそりますよ!

BookLive!コミックで読めます

このサイトで紹介している漫画のほとんどはBookLive!コミック(ブッコミ)で読むことができます。

 BookLive!コミック(ブッコミ)公式サイト

 BookLive!コミック(ブッコミ)解説サイト

念のため読みたい作品が配信されているか確認してからご利用ください。