「コミなび」の料金一覧!おすすめのコースは?

「コミなび」の料金の一覧と、おすすめのコースを紹介します。

「コミなび」の料金一覧

コミなび

「コミなび」は、月額300円~で登録して、付与されるポイントを使って漫画を読むタイプのサイトです。作品によりますが、1話あたり50~60ptで読めます。

おすすめのコース

料金が高いコースになるほど、ボーナスポイントも多くなりますが、スマホで漫画を読むのが初めてであれば、一番安い月額300円のコースで十分です。

もしかしたら、あなたが読もうと思っている漫画が、ちょっと読んでみたら面白くないかもしれませんし、スマホで漫画を読むのは性に合わないかもしれません。

万が一、ポイントが足りなくなっても、ポイントを追加購入することもできます。頻繁にポイントが足りなくなるようでしたら、月額300円のコースを解約して、もっと料金が高いコースに変更すればいいだけです。

私も、最初は月額300円のコースから始めました!ポイントを追加するのは、月に1回あるかないかくらいですね~。意外と少ないです。料金が高いコースだと、登録にも勇気が要りますが、300円なら踏み切りやすいという意味でも、月額300円のコースから始めるのがおすすめです。

 「コミなび」の登録はこちら!

本編を読もうか迷っている方へ

「読んでみたいけど、買うとなると迷ってる…」という方もいるのではないかと思います。私もそうでした。

ただ、買うとは言っても、たったの300円~ですし、私は「今後も、ずっと気になるだろうし、もう買って読んじゃおう!」と開き直って買ったことを覚えています。エロゲみたいに数千円とかなら、もっと迷いますが、たかが300円に悩むのも時間がもったいないなって。

試し読みして、このサイトでネタバレを読んで、それでも気になるのであれば、それはあなたにピッタリの作品だという証拠ではないでしょうか。

もちろん、好みがあるので「絶対に読むべきだ!」とは言いません。ただ、たったの300円で本編を読めるので、試してみる価値はあるのではないでしょうか。