【無料画像】「俺得修学旅行」22巻(49話・50話)ネタバレ(画バレ)【ルナ姉編④】

「俺得修学旅行」22巻(49話・50話)がきてます!!今回は4度目のルナ姉編!

まずはネタバレだ~!

※「俺得修学旅行」で検索

「俺得修学旅行」22巻(49話・50話)ネタバレ

オボちゃんの部屋の前で首輪をつながれ、学園裁判のときに見えた『理想のタイプ』の女の子を思い出す勇太。

そこに現れたのは…

ルナ姉「うわっ、マジで狐だ!」

しかし、ルナ姉は勇太に渡していたメリケンサックを返してもらいに来ただけだと、すぐにその場を去ります。

ルナ姉は「今度逃げたら旅館を襲う」と脅してきた不良たちと、一戦交えに向かったのでした。

「今度暴力問題を起こしたら本当に退学」という事実を那由華から聞いた勇太は、バレる前にルナ姉のケンカを止めるため、首輪を外そうとするのですが、当然外れず…

カメ子「その首輪外したいの?」

何を必死だったのか理由を教えてくれれば、首輪のヒモを切ってあげるというカメ子。

しかし、カメ子は生徒会の人間。ルナ姉のケンカを止めるためとは言えません。

勇太の決断は…

打撃が効かない不良に苦戦するルナ姉。

そこに勇太が助けに入ります。

勇太の本物の狐の耳、尻尾に恐れをなした不良たち。勇太たちは、混乱に乗じ、その場を離れます。

ルナ姉に、助けに入ったとき、不良に殴られた傷の手当てをしてもらう勇太。

ケンカを止めにきたことを伝える勇太。

ルナ姉に関係ないと言われる勇太でしたが…

勇太「俺…ルナ姉の舎弟っスから」

ルナ姉は、顔を真っ赤にして、勇太にキス。

すでにルナ姉のアソコもぬるぬるで…

勇太「今まででイチバンすごい量の汁ですね。『本気汁』ってヤツですか、それ?」

ルナ姉は、頬を真っ赤に染めて、こう言うのでした。

ルナ姉「オメーは、本気じゃねーのかよ?」

※「俺得修学旅行」で検索

「俺得修学旅行」22巻(49話・50話)感想

Hシーン的には、ルナ姉が勇太の顔におしっこかけちゃって照れまくるシーンと、最後の顔を真っ赤にして「オメーは、本気じゃねーのかよ?」というシーンが抜きどころです!

最後のシーンは、同じページに勇太の情けない顔のアップが入ってるので、ちょっと抜きにくいのが残念ですw

そして、あかん。これは、あかんよ。ルナ姉かわいすぎるよ。

最後の「オメーは、本気じゃねーのかよ?」というセリフは、「ヤってることに対して本気じゃないのか?」という意味にも取れるし、「自分に対して本気じゃないのか?」という意味にも取れます。

どちらにしてもルナ姉は本気だということ。

ルナ姉が、オボちゃんに「勇太のことが遊びなら…」とお願いされていたことから考えても、後者の意味である可能性は十分に考えられます!

ルナ姉、22巻にして、ようやくメインヒロインとしての自覚が出てきたか!?w

あとは、カメ子とのことも気になりますね。

カメ子は、まだ何気に勇太にスタンプをあげてないので、今後まだ見せ場がくると思うんですよね~。

髪を下ろしたカメ子はかわいいので、ひそかに楽しみにしていますw

※「俺得修学旅行」で検索

BookLive!コミックで読めます

このサイトで紹介している漫画のほとんどはBookLive!コミック(ブッコミ)で読むことができます。

 BookLive!コミック(ブッコミ)公式サイト

 BookLive!コミック(ブッコミ)解説サイト

念のため読みたい作品が配信されているか確認してからご利用ください。