【無料画像】「俺得修学旅行」3巻(6~8話)ネタバレ(画バレ)【オボちゃん編】

「俺得修学旅行」の3巻(6~8話)のネタバレを無料画像つきで紹介!今回はオボちゃんこと尾形保奈美編です!初めての処女キャラになります!

「俺得修学旅行」3巻(6~8話)ネタバレ

篠原さんとオボちゃんとの3Pも終わりました。しかし、オボちゃんは勇太の尾てい骨にクリトリスをこすりつけて潮を吹いただけ。それだけでは男子を知ったことにならないのではないかと、勇太はオボちゃんを挑発します。そこまで言うなら…と、オボちゃんはひとつ条件を出します。それは…

オボちゃん「絶対…ゼッタイ、痛くしないで……ね?」

痛くしないこと。顔を真っ赤にして、ふるふると震えながら懇願するオボちゃん。可愛い。

まずはキスから。それは正真正銘、穢れを知らないくちびるです。勇太は、そっと口づけし、そして、舌を入れます。ふるふると震えながらも、勇太をギュッと抱きしめながら、舌を出して応えるオボちゃん。

オボちゃんは、ひょっとして取り返しのつかないことをしようとしているのではないかと不安を口にします。イヤなら、やめておくかと逃げ道を見せてあげる勇太でしたが…

オボちゃん「イヤじゃないから、恐いんです」

今度はオボちゃんからのキス。こういうこと言われながらキスされるとかゾクゾクします。

すでに、ぽにゃってメスの顔になっているオボちゃん。勇太は、オボちゃんの乳首を指で転がし、舐め回し、吸い上げ、足を持ち上げて…

オボちゃん「そ…っ、そんなトコ観察しちゃいゃあぁっ!!」

まんぐり返し!オボちゃんの処女膜が丸見えになります!

オボちゃんの、年上処女のまんこを、ていねいに舐め、舌を入れる勇太。そして、指を2本入れ、オボちゃんの子宮口を撫で回します。よだれを垂らしながら、もう泣いちゃってるオボちゃん。そして…

オボちゃん「き…っ、来ちゃうぁ、…ああっ!あぁあああぁ~~~~っっ♡」

泣きながら潮吹き!めちゃくちゃ恥ずかしそうなオボちゃんがかわいいです。

オボちゃんの年上処女まんこに、ついに挿入するときがきました。痛いことはしないという約束だったというオボちゃんでしたが、これだけ濡れていれば大丈夫だと勇太。オボちゃんの膣が、初めて男を受け入れます。オボちゃんは泣きながら、勇太に抱きつき、キス…。

オボちゃん「…痛いよ、嘘つき」

そして、この実験の結末は…

「俺得修学旅行」3巻(6~8話)感想

な、なんなんだ、この恋愛展開は…!めちゃくちゃゾクゾクするじゃないですか!オボちゃんはイロモノキャラだと思ってましたが、すごく純粋ないい娘でした!そんな娘から「イヤじゃないから…」とか言われながらキスされるとか何?天国なの?

抜けるシーンも、まんぐり返しに潮吹きにと満載です!本番はありませんが、オボちゃんとの本番シーンは9巻(22話・23話)にあります!さらに恋愛要素が濃くなって、今回の2巻(6~8話)に負けず劣らず抜けますよ~。

 「俺得修学旅行」ネタバレ一覧に戻る

タイトル 俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!
作者 奥森ボウイ
価格 200pt /巻
60pt /話
配信サイト コミなび

本編を読もうか迷っている方へ

「読んでみたいけど、買うとなると迷ってる…」という方もいるのではないかと思います。私もそうでした。

ただ、買うとは言っても、たったの300円~ですし、私は「今後も、ずっと気になるだろうし、もう買って読んじゃおう!」と開き直って買ったことを覚えています。エロゲみたいに数千円とかなら、もっと迷いますが、たかが300円に悩むのも時間がもったいないなって。

試し読みして、このサイトでネタバレを読んで、それでも気になるのであれば、それはあなたにピッタリの作品だという証拠ではないでしょうか。

もちろん、好みがあるので「絶対に読むべきだ!」とは言いません。ただ、たったの300円で本編を読めるので、試してみる価値はあるのではないでしょうか。