【無料画像】「俺得修学旅行」5巻(12~14話)ネタバレ(画バレ)【おカメちゃん編】

「俺得修学旅行」の中でも人気の12話・13話・14話、いわゆる「篠山カメ子編」のあらすじ・ネタバレを無料画像つきで紹介します!篠山カメ子は、いわゆる巨乳…というか爆乳キャラです!

「俺得修学旅行」5巻(12~14話)ネタバレ

男だということはバレなかったものの、生徒会に目をつけられてしまった勇太。ルナ姉と篠原さん、そしてオボちゃんの3人が相談しているところに現れたのは、この修学旅行でアシスタントカメラマンをしているという、写真部の篠山カメ子でした。

通称・おカメちゃん。篠原さんと同じクラスです。しかし、その正体は、特命風紀部という生徒会サイドの人間!勇太たちといた短い時間に、カメ子は勇太のスカートの中を隠し撮りしていたのでした!

さっそく生徒会長に報告するカメ子。勇太たちとは、すぐに別行動となったカメ子でしたが、異様な眠気を感じ、観光地のフィルムシアターで休むことにします。睡魔に負けそうになりながらも、隠し撮りした勇太のスカートの中身を、生徒会長・北条那由華に送信しようとするのですが、寸前のところで、すでに別行動しているはずのオボちゃん(と勇太)に防がれてしまいます!カメ子の行動を怪しんでいたオボちゃんが、カメ子の飲み物に軽く眠剤を入れていたのでした!

しかし、カメ子もやられてばかりではありません。勇太に気があるオボちゃんを挑発します!

カメ子「胸ばっかり…見つめてきてハズかしいんだけどぉ」

挑発に乗ってしまったオボちゃんは、勇太は、オボちゃん以外の胸で興奮したりしないと断言します。

カメ子に距離を詰められる勇太。勇太は、どんなおっぱいを見せられても勃起してはいけない状態に追い込まれるのですが…

コンプレックスの乳輪を恥じらいながら…

カメ子「乳輪、おっきすぎて、ちょっとコンプレックスなんだけど…」

これはズルい!w こんなこと言われながら爆乳を出されるとか、勃起しないわけがないだろ!w

さっそくチンポを確認される勇太。しかし、勇太は当然、勃起してしまい…

信じる気持ちを裏切られたオボちゃんは、ショックで、その場から逃げ出してしまいます。

カメ子は、さげすむような上目遣いで、勇太のチンポを自分の乳輪にこすりつけながら、勇太を変態呼ばわり。

さらに、今まで(勇太の姉が)クラスメイトだったよしみと、勇太のチンポを舐め上げ、思い出を作ってあげると、チンポを咥え込んでフェラチオしてくれます!

チンポに顔をこすりつけ、さらに、その爆乳でチンポを挟み込み、パイズリまで!

チンポ全体がカメ子のおっぱいに包まれます。そのまま、カメ子のおっぱいの中で射精してしまう勇太。勇太は観念し、女装用のカツラを外します。すると、カメ子は勇太の顔をまじまじと見つめ…

カメ子「ねえ…もう少し思い出…増やしちゃおっか」

勇太のチンポを、自ら膣の中に誘い込みます。勇太のことが気に入ったみたいですねw

すでに、ぐちょぐちょのカメ子の膣。爆乳を揺らしながら、カメ子はひとつの提案を持ちかけます。それは、自分と付き合ってくれたら、写メのことを黙っていてくれるというものでした。

カメ子「つき合っちゃおうか…アタシたち♡」

勇太の舌を引っ張り出してベロフェラし…

カメ子「だ…っ、だってイチャイチャするの…、すっごいきもちイイんだもん~~♡」

カメ子「彼氏欲しかったんだよぉ~~っ」

勇太に抱きつきながら感じまくるカメ子。舌を絡め合いながら、幸せそうなカメ子。そのまんこの中に、たっぷりと…

カメ子「い…っ、いっちゃうぁ、あっ!」

たっぷりと、精液を流し込むのでした。

フェラしてもらい、パイズリしてもらい、たっぷり中出しまでした勇太でしたが、撮られた勇太の真実の写メは消えません。もはや口止めも難しそうな状況に、勇太が取った行動とは…!?

「俺得修学旅行」5巻(12~14話)感想

カメ子が、あんな爆乳なのに、普通の女の子で可愛いんですよね~!勇太にハメられながら「彼氏欲しかったんだよぉ~~っ」とか可愛すぎるだろ!たまらん!

キャラ強い娘もいいですが、やっぱり普通の女の子っていうのもいいですよね!まぁ、カメ子には爆乳+コンプレックスの大きな乳輪というアイデンティティがありますが。照れながらコンプレックスの乳輪を見せるシーンもよかったわ…。あのシーンも抜けた。

ちなみに、カメ子は13巻(30話・31話)でも再登場します!本番はないですが、爆乳を使って勇太のカラダを洗ってくれます!こっちも抜けたわ~。

 「俺得修学旅行」ネタバレ一覧に戻る

タイトル 俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!
作者 奥森ボウイ
価格 200pt /巻
60pt /話
配信サイト コミなび

「俺得修学旅行」最新話「コミなび」で先行配信中!


試し読み・本編はこちら


試し読み・本編はこちら

9月7日(木)まで1巻・2巻無料!3~8巻半額です!

いずれ読むなら今がお得ですよ~。

最近話題の人気エロ漫画

最近これを読むために「コミなび」に登録する人が急増中のエロ漫画です。

無料の特集ページを見るだけでも納得のエロさなので、特設ページだけでもどうぞ。

人妻エロ過ぎだろwwお前らも見てみろwww


はめはめペロペロ

特別単価コミなび(はめはめペロペロ)※(ios/Android対応)
特集ページはこちら

しょう太くんのHなイタズラ<なりすまし編>巨乳3姉妹+未亡人をトロトロに

【コミなび純稿】しょう太くんのHなイタズラ<なりすまし編>巨乳3姉妹+未亡人をトロトロにver1
特集ページはこちら

人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで

【コミなび純稿】人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまでver3
特集ページはこちら

ヤらないと死んじゃう病

【コミなび純稿】ヤらないと死んじゃう病ver3
特集ページはこちら