【無料画像】「俺得修学旅行」15巻(34~35話)ネタバレ【篠原佳織編2】

うおぉーッ!!もうないと思っていた篠原さんとの2度目のHがきました!しかも野外!ストーリー的にもうないと思っていたので泣いてよろこんでますw

15巻(34~35話)ネタバレ

勇太が女装して姉の代わりに修学旅行に参加していた件については、勇太がすべての責任を取ることになりました。どんまい、勇太。でも、いろんなかわいい子とHできたんだからいいよねw

ルナ姉と那由華も仲直りできた様子。一見、丸く収まってるように見えますが、勇太は今回の件の責任を取らなくてはなりません。

修学旅行も最終日。篠原さん、そして佐藤まいかこと「まいまい」と伏目稲荷大社を観光していたところ迷子に!しかし、それは迷子ではなく、勇太に憑いた狐の仕業で、誘い込まれたのでした!Σ(°Д°;)

狐の目的は千人の女の子とまぐわうこと。まぁ、Hすることですねw。狐は、Hすれば勇太の体を返すというので…

もうないと思っていた篠原さんとのH!しかも野外!ひゃっほーい!

やっぱり篠原さんかわいいよね!?

おすすめのシーンは24ページの、チンポで奥を突かれながら、乳首とクリトリスを同時にいじられるシーン!よだれを垂らし、カラダをビクビクと震わせながら…

篠原さん「あ゛っあっあっ、ああっ♥」

篠原さん(ダメ…ッ、ダメダメ止して~~~~ッ、そんな…、そんないっぺんにされたら───)

その後、中出しされてハート目になるのもたまらん!

そして、狐のターゲットはまいまいになるのですが、まいまいは処女。テンパるまいまい、かわいいです。次は、まいまい編ですね!