無料画像で読む「うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中」はこちら!サンプルの試し読みも!【なめぞう】

「うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中」のあらすじ・ネタバレを無料画像を存分に使って紹介します!ツイスターでのラッキースケベから、エッチなツイスターに発展してしまいます。もちろんサンプルの試し読みも用意してますよ!

「うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中」のあらすじ

「ゲームしてただけなのに…なんで私、従弟とシちゃってるの!?」数年ぶりに再会した従姉妹と俺は、昔を思い出してツ○スターで遊ぶことに。あの頃はみんな子どもだったなぁ…なんて懐かしがっていると、目の前にはブラからこぼれた従妹の乳首が…!!すっかりオトナに成長した身内のカラダに、俺のアソコは大興奮で…。露出した俺のモノと従姉妹たちの汗ばんだアソコが密着し…このままじゃうっかり滑って…入っちゃうっ!!

「うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中」のネタバレ

昔のように従姉とツイスター

主人公・ユウは、法事で久しぶりに従姉妹と会いました。従姉のまつりと、従妹のさやか。両親たちは出かけてしまい、家には3人だけです。昔話に花を咲かせる3人は、子どものころに遊んでいたツイスターをやろうということになります。

さやかが回す役で、ユウとまつりがツイスターをやるのですが、当然密着するふたりのカラダ。おっぱいが顔に押しつけられ、勃起したチンポはまつりの股間に!チンポのふくらみはチャックを開き、露出したチンポは、パンツのめくれたまつりのまんこに当たり…

ちゅるんっ

うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中
「え……え?」

ズプゥゥッ

入ってしまいます!しかし、その拍子にふたりは崩れてしまいます。

今度は従妹のさやかとツイスター

次はユウとさやかのふたりです!さやかともカラダが密着し、おっぱいは顔に押しつけられ、またも勃起したチンポがチャックを開いて露出状態に!モロ出しのチンポは、さやかのまんこにパンツ越しに触れ…

ユウ(う…汗ばんだマン肉や…パンツの布地が先っぽでわかる…)

指定された場所に手をつく拍子に…

うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中
ぷるぷると震えて言葉が出ないさやか

さやかにも挿入!我慢できなくなったユウは、繋がったまま、指定された場所に足をつこうとするフリをして、激しく腰を動かし…

ユウ(さ!!さやかちゃん!ごめん!!)

どくん、どくん、どくっ

中出し!その拍子に崩れてしまうのですが、中出しされたさやかは何食わぬ顔をしています。

最後は3人でツイスター…?

今度は3人でツイスター!まつりのおっぱいと、さやかのお尻に顔を挟まれ、またもユウのチンポは丸出しに。それだけではなく、今度はまつりのおっぱいも丸出しになってしまいます!そして、目の前にはさやかの股が!

うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中
ユウの終わろうかという提案は受け入れられない

ふたりもその気だったようで、限界がきたユウは、さやかのまんこにしゃぶりつき…

さやか「あっ、ああん、ひっ、ひゃあっ」

まつりのまんこに、パンツ越しにチンポをぐりっとこすりつけます!

うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中
「きゃっ、あはあっ」

次の指定の場所は、まつりとさやかの口を、ユウのチンポに。ふたり争うように、ユウのチンポにしゃぶりつきます!次の指定の場所は、ユウの右手をさやかのまんこに!そして…

うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中
「ああんっ…気持ち…いい…」

ユウのチンポをズンズンまつりの奥に!ユウの口はさやかのまんこに!ユウの両手はさやかのおっぱいに!

まつり「ああんっ、ああんっ、奥まで置かれてる、すごいいいい───っ」

さやか「あんっ来て、次……来てっ、もっと指示来てえっ」

限界が近いユウは、まつりにお尻をどけてほしいというのですが…

まつり「だめ…ユウくん、次は……ユウくんの“種”を私の中に置かなきゃだからねっ!」

うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中
指示どおり膣内にたっぷりと“種”を

ビクン、ビクン、ビクン

3人で仲良く絶頂に達するのでした。

「うっかり入っちゃった!?従姉妹と密着ゲーム中」の感想

ラッキースケベから女の子のスイッチが入っちゃうタイプのエロ漫画ですね!すごく好みです!最後に顔を真っ赤にしてあえぎまくる姿や、女の子から中出しを要求するシーンはおすすめですね!相手が従姉妹だというのもそそります。

最後ふたりに中出しした後も、昔のようにまつりとさやかと遊ぶことになるのですが、3人で一緒にお風呂に入って洗いっこしたりと、股間にグッとくる遊びが続くことになります。従姉妹って最高ですね!

BookLive!コミックで読めます

このサイトで紹介している漫画のほとんどはBookLive!コミック(ブッコミ)で読むことができます。

 BookLive!コミック(ブッコミ)公式サイト

 BookLive!コミック(ブッコミ)解説サイト

念のため読みたい作品が配信されているか確認してからご利用ください。